デイズルークスはコスパ効果が最強 2017年度 アクティブカスタムの購入後レビュー♪コントローラースペースの最安値です

商品は届けられて!1週間後に取り付けることができました。特筆すべきは!全体的に加速フィーリングがよくなったことを体感できた点です。同じ色のコネクタが2個づつあるので説明があって助かりました。

早速ご紹介!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

デイズルークス カスタム スペース アクティブ コントローラーデイズ デイズルークスeKワゴン eKカスタム eKスペースCVTアクティブコントローラー

詳しくはこちら b y 楽 天

でもその分音もにぎやかになります。下から覗いた時の説明でわかりやすいです。本日商品が届きました!早速取り付けました取り付けも簡単で後は設定を変えながら試運転してみたいと思います。なかなか良い商品ですね。アクセル開度で低めのギアに固定するので加速にダイレクト感が出て加速します。デイズルークスではノンターボには必須、ターボにはあったら便利という感じです。ボタンでノーマルに戻せるので問題ありません。取り付けての感想としてはなかなか興味深い商品だと思います。作動時にはDsボタンのエンジンブレーキが使えないがCVTの減速とLで実用は差し支えがないと思います。取り付けは簡単です。。アクセルの踏み加減(モード設定)で、D〜Ds に切り替わり、アクセル戻すと急なエンブレ感無くDレンジに戻る。いまいちCVTがよくなかったんですがこちらの商品を取り付けして低速でのぎっこんばったんする感じが解消された感じです。あとは耐久性がどれほどなのかが心配なところです突然の故障その時車への影響があるのかどうかそれも心配なところですとりあえず今は!満足ですDsモードに切り替わるとエンジン音が騒がしくなりますが!加速のモッサリ感は改善されるので!どちらを取るかになると思います。