読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランドクルーザープラドを比較に比較し「厳選」した1つの商品 |

おすすめ
長距離を走るのが楽しみです。63000円しますが!コスパは高いと思います。残念なのは、取付ステーが付属で付いてないことですね。

コチラですっ!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

ランドクルーザープラドランドクルーザープラド150 2.8 177PS】TDI TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ、ジャンプピンが4の出荷時のままなので、効果についてはなんとなくレスポンスが良くなったのかなぁって感じです。エンジンのカバーを外したら配線は簡単でした。5や6にしたらどうなるか楽しみです。軽く踏み込むだけだ!以前より走るようになりました。初期設定4のままですが!今後設定を変えていろいろ試してみるのがとても楽しみです。今度遠出する際高速道路を利用するので楽しみです。高額なので購入をためらっていましたが、買って良かったと思っています。まだ標準の位置のままです。初期状態での使用ですが!もっさりは解消されました。初期設定の4のままですが、違いを実感できました。そこで、これを装着したところ出足に不満がなくなり、快適になりストレスが減りました。ぶっといトルク感も体感できるようになりました。商品の発送がはやく対応よかったです!まだとりつけていませんがかなり期待しています。まだ取り付けて長距離を走っていないのですが近場を走っただけでも車が軽く感じました。今後の燃費が楽しみです。取り付け説明書もわかりやすく、ド素人の私でも15分程度で取り付けできました。試乗車は出足がもっさりしていて!右折の時にヒヤッとしました。取り付けは説明書を読めば素人でも出来そうなほどカンタンで、10分ほどで作業終了。購入して良かったです。取り付けは初心者でも取説を良く読めば簡単に出来ます!ケーブルと取り回しと設置位置で悩むぐらい出来ます!取り付けた感想はもっと早く着ければよかったと思いました。。家の前の坂道も今までより軽々と登っていきます。とりつけし!まだ標準設定でのみ使用なので!効果の全ては分かりませんが!2000回転以下のモッサリ感の改善はあると思います。有り難うございました。ジャンプピンを全部試したら、またレビューしたいと思います。高回転域は、ならし中なのでわかりません。今後は、各設定に変更して更なる違いを確認したいと思います。アクセルワークがかるくなりました。プラド乗りにはおすすめ商品です。取付場所に悩みました。取り付けについては説明書も日本語版があり!何も問題なく付ける事ができました。取り付け作業時間も10分程度で簡単です。他の方のレビューを参考にして装着してみました。信号待ちのスタート!交差点を曲がって直進の時の加速があきらかに違います。いざ走行してみると!普段と変わらない踏み込み量でも加速が良くなったと体感!普段は町乗り9.6〜10km/L 程度だったのが!11km/Lまで伸びました!加速も良くなり!燃費まで向上し大満足です!先日!やっと取り付けが完了しました。まだ初期設定の4なのでこれから楽しみです!使ってすぐに実感できました。取り付け後、アクセルを踏んだ瞬間から驚きました!ローギアで走ってるみたいです。今のところ何も問題ないので!星5にしています。燃費はまだ分かりませんが!この充実感だけで満足です。出足のもたつき感が気になり購入しました。出だしのもっさり感は無くなり、車が軽くなったのかと錯覚するぐらいです!燃費はまだ分かりませんが、航続可能距離が減るのが遅くなりました!取り付けました下道 200キロ 高速 200キロ走りました 結果は 4番目で使用出だしのモッサリ緩和されました 良いですね燃費は10パーセント上がりました高速より下道の方が燃費は上がります買って正解です○ 後はピンをいろいろやってみたいと思いますみなさん買いですよ!!車体が軽くなったような感じはあります。購入当初は力強いトルクでグイグイ走る!と楽しめていたものの!慣れてくると車体が重い為に出だしの遅さにウ〜ン・・・そんな時!某SNSでこの商品を見つけて装着してみる事に。とても走りやすくなり満足しています。実際に走行してみると、明らかに車体が軽くなったような感覚を覚えます。