買いすぎ注意!?詰め合わせがオススメ 2017年度 ふるさと

来年は考えたいと思う。生ハムはサラダ等にベーコン!ウインナーはホットドックに土日連チャンの朝ご飯になりましたが贅沢は朝食に。ふるさと納税、コストパーフォーマンスもいいのでは。

こ、これですっ!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ふるさと 詰め合わせふるさと納税】A-1 大山ハム 伝統の逸品詰め合わせ(SA-205)

詳しくはこちら b y 楽 天

バーコードも印刷されていないから鳥取市が受け取ってもまた手作業だろうから本当に申請、間にあうのか? さらに返信用の切手代もこちらが払わなければならなかったのはここだけ(寄附額が5000円だったからかもしれないが…)。地方都市で移住したい都市ベスト10内に毎年、はいっているようだけど、自治体によってこんなにサービスの質に差があるのか思った。来年1/10日の締め切りに間に合うのかと本当にひやひやした。ウインナーの香辛料がからくて、子供には食べれなかったのがちょっと残念です。ウインナーはそこそこの味でした。大山のハムは美味しいと思いました。美味しく頂きました。美味しい(o^〜^o)スーパーも取り扱いしているみたいですが残念ながら近所のスーパーでは販売していないです。商品の内容が良さそうなので選択した。選んだ商品も大丈夫なのか心配になってきた。1月中旬くらいに届きました。年末年始に申し込みをしたので、いつ届くかと心配しておりました。まだ来てませんが!定番のハム!味も分かっている商品なので!安心して購入しました。 申請書も他の自治体は住所や寄附日!金額など大かたは印刷してあったが鳥取市は全部!手書き。しかし同時にワンストップ特例の適用申請をしたが、他の自治体に比べて申請書が来るのが2週間以上遅く、年末12/30日にやっと到着した。今回初めて!ふるさと納税から選びました。。